こんにちは!

パン食べ歩きビギナーの彩子です!

 

今までは、スーパーの菓子パンや食パンをメインに食べていましたが、

ここ最近はベーカリーのパンの美味しさに再度目覚め、街パン食べ歩きを始めました。

 

街の美味しいパンを求めて!

どうぞよろしくお願いします!

 

P.S 

ちなみに菓子パンは、ヤマザキのチーズ蒸しケーキが好物です!

あのしっとりとして柔らかな食感とチーズの風味がたまりませんね~!

あとパンの上に焼き印されている北海道の地形もまた印象的!

長年食べているのですが、ハマってしまいますね~♪

 

食レポも、つい最近始めたばかりなので、語彙や表現等の面で不慣れな面もありますが、

頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!