お茶会をやった場所、それは目白庭園クローバー



ふんわか ぱんわか



池袋駅から徒歩15分、

目白駅から徒歩5分の

住宅街の中にあるこじんまりした庭園です。



こじんまりした中にも滝なんかもあり

都心とは思えない気持ちのよい異空間キラキラ



ふんわか ぱんわか



お天気もよくて

息子ちゃんも芝生を駆け回っていました。



ふんわか ぱんわか



広くはないので、走っていった息子ちゃんが

池にボチャンと落ちそうで

多少ヒヤッとはしましたが…

でも、やんちゃ坊主はちょっとくらい落ちた方がいいのかも(笑)



建物の中もとっても風情があって

そこから眺めるお庭もまた格別でした。



ふんわか ぱんわか





慌ただしい日常から解き放たれた素敵な場所で

素敵な時間が過ごせました。


ふんわか ぱんわか