みなさん、こんにちわ(^^)
ジェンダーレス男子のつよぽんです。



今日は自前でもう直ぐ腰まで
届きそうなロングの髪の毛なんでガーン

括ったのを外して降ろすと
実際にはこれ位の長さ(笑)


手入れするのは結構面倒くさい…。


{68AC3844-2486-4CA3-8692-DEBAE5936188}




手入れといってもそんな大層な事は
やってないけど(笑)




普段使いのシャンプーと
コンディショナーは

パンテーン!!



トリートメントも

 パンテーン!!


{178B8D36-96DD-4B15-838A-E175ADB0D0BE}



頭皮ケアには

h&s地肌ケアマッサージクリーム
{0E683626-454A-4B0A-AC7A-AC77BEFCDC42}

を使っていますニコニコ



シャンプーの前後には
タングルティーザー

で必ず髪の毛をとかして絡まりを
解消してますおねがい



ブローは
パナソニックの
ナノケアドライヤーです。



ブロー後は
タングルティーザー
アルティメット!


{31C2788D-42B7-498F-90AC-4C325D85687B}
これはブロー後専用やでびっくり




ほんまに数回とかすだけで、
絡まりが解消されて、髪の毛サラサラの
ツヤツヤになるから
使った事無い方は是非試してみてや!!




にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村









ランキングにも参加してますんで
良ければポチッと宜しくやでウインク