パンティパーティ! | パンティパーティのブログ

パンティパーティのブログ

鎌倉彩、國吉咲貴、高野亜沙美、中村小麦 四人の女優による演劇ユニット 「パンティパーティ」(Panty Party)のブログ。

我輩は國吉咲貴である。名前は國吉咲貴である。
なにやらパンティパーティがブログを始めることになったので、こうして筆を走らせている次第である。
まず、パンティパーティについて述べようと思う。
パンティパーティは女優四人の演劇ユニットである。どうしてユニット作ったのかとかは忘れたのである。
メンバーを紹介しようと思う。
鎌倉彩、かまくらんは、頼りがいのあるスマホ音痴である。面倒くさくなったらスマホを見せると静まる。試すといいと思う。
中村小麦、小麦さんはフニャフニャである。面倒くさくなったらおふを見せるとピンとする。試すといいと思う。
高野亜沙美、あちゃさんはよくはしゃぐである。面倒くさくなったら「何言ってるかよくわかんないです」と言うといいと思う。よりはしゃぐけれどである。
そんな個性的なメンバーの中、一人常識人の私はまとめ役で、いつもへとへとである。
パンティパーティは今後いろんなことしていくのである。
まず初めに12月の朗読会であるが、これ以上書くの面倒くさくなったので、他のメンバーに頼もうと思う。
長文お付き合いいただきありがとうございます。である。