ドリカムの歌詞でブレーキランプを5回点灯させたら

「アイシテル」のサインってのがありましたが、

もちろん、私はこれを聞いた時爆笑しました。

まぁ、そんな男だから今までモテることも

なかったのかもしれませんが。


しかし、この5回合図したら

「アイシテル」ってのは意外と

使えるかもしれません。

私も嫁や姑やすべての虫たち、

マンガの登場人物などに、

独自の5回合図で「アイシテル」を

伝えてみようかと思います。


<照れずに使えるアイシテルサイン>


・レフェリーがマットを叩く回数が5回


・太ももに手をはさんで、ブッブッと

 5回鳴らしてみる


・ため池にでかい石を投げ込んで、

 ドボンという音を5回


・ジーパンのチャックを勢いよく

 上げて陰毛を思いっきりはさみ、

 5回悲鳴を上げる


・ゆで玉子の殻を割るのに、

 わざわざ机の角に5回ぶつける


・玉突き事故で順序良くエアバック

 5個をふくらませる