船場吉兆がとうとう廃業に追い込まれて

しまいましたが、あの佐和子おかみを

みんながイジメたいイジメたいという

気持ちが廃業へと導いたような

気がしてなりません。


私もあのおかみをもっとイジメたい

一人ですが、これからあの下向きっぱなしの

謝罪姿が見れないと思うと、少し残念な

気持ちもあります。

あの下向いた姿が大きくプリントされた

Tシャツを売り出せば、全国の謝罪マニアに

バカ売れしそうな気がするのですが。


Tシャツが売れた後は、写真集!ってことで、

「佐和子の下向きっぱなし写真集」

に使われそうな、フォトシチュエーション

を考えてみました。


・スペースシャトルが発射される前の

 カメラに誇らしげに手を振る乗組員たち。

 その中に下向きっぱなしの佐和子。


・始球式にて。下向きっぱなしのおかみ

 投法にレッドソックス岡島も脱帽?


・下向きっぱなしで水上スキーを

 楽しむ佐和子。


・下向きっぱなしでベースをかきむしる

 ようにして弾く佐和子。


・タイヤで遊ぶパンダの檻の前で

 涙を流しながら下向きっぱなしの佐和子。



・シルエットクイズに佐和子



・乗客に救命胴衣の使い方を実演してみせる

 下向きっぱなしキャビンアテンダント佐和子