バイオハザードの最初のヤツをやるのに

プレステを買ったってぐらい、この

ゲームとのつき合いは長いのですが、

とくに最初のやつと4はおもしろかった。


wii版の「バイオハザード4」が

出たのでやってみると、内容は同じとはいえ、

やっぱおもろいわ。


このゲームの楽しみの一つに

クリアすると、いろんなコスチュームに

着替えてプレイできるってのが

あるんだけど、たいがい女性キャラだったら

セクシーな衣装だったり、男は水野晴郎さん

だけ大喜びの警官の制服だったりと、

ワンパターンなんですよね。


そこで今日はバイオハザードの

クリア後のおまけ衣装を

考えてみました。権利問題があって

難しいのもあるかもしれませんが、

ぜひカプコンさんにも検討

お願いしたいものです。


・ジャギ


・パジャマ


・紫の袈裟


・スクール水着


・サザエさんみたいに大きな

 リンゴを支えながら


・白衣と三角フラスコ


・ガチャピン


バイオハザード4 Wiiエディション