昔の人は、ジュゴンを人魚に

見間違えたそうですが、

(昔の人をバカにしすぎ)

だったら、カールスモーキー石井さんは

カワウソか何かを河童と見間違えて、

映画まで作っちゃったんでしょうかね?


ともあれ、人魚っていうのは

なかなか魅力的な存在です。

上半身が美女で、下半身が魚ってのが、

性的コンプレックス丸出しっぽくて

いいじゃないですか。


でも、いつまでたっても下半身が

魚ってのも、「女のアソコは

魚の腐ったような匂いがする、って

男どもは思ってんのよ!」などと

田嶋教授にイチャモンつけられる

ことにもなりかねません。


そこで今日は新しい人魚の

下半身を考えてみることにします。

頭の中で美女の下半身パーツを

とっかえひっかえするのは

単純に楽しいですよ。



<新しい人魚>


・下半身がキャタピラ


・下半身が剣山


・マンガ表現でいうところの

 早く走っている時のように

 足がうず巻き


・下半身が盆踊りのやぐら


・下半身が袋とじ


・下半身がホバークラフト