いつも読んでくださって
ありがとうございます^^ 
 
1〜2歳の小さなお子さんに
性教育するのが得意です!
 
現役保育士で3児の毋です♡

 

 

 

東京都清瀬市で活動中!

とにかく明るい性教育【パンツの教室】インストラクター いちかわ まみこです。

 

 

 今日は体験会を開催させていただきました♪

 

 

 娘さんが赤ちゃんの頃にベビーマッサージ教室に

ご参加くださったMさん♡ 

 

 

赤ちゃんだった娘さんも

年中さんになっていて、 

画面越しにお話しできて嬉しかったなぁ〜 

 

 

保育園ではレゴブロックで 

お家を作るのが好きなんですって^^

 

 

 

 

いつも寝るときに大好きだよ、とは伝えていたけれど生まれてきてくれてありがとう。までは伝えていなかったなぁと気が付いたので今日から伝えてみようと思います。

体験会では、子どもからの質問の受け止め方や上手な言い回しも教えてもらえたので勉強になりました。自分の身体で触っていけない場所はないんだよ、そう知ることができてすごく安心しました!

 

M様 Hちゃん(5歳)