いつも読んでくださって
ありがとうございますラブ


東京都清瀬市周辺で
親からかに伝える性教育。


とにかく明るい性教育【パンツの教室】
インストラクター いちかわ まみこです。






昨日ね、

2歳の男の子から

おでこにゴミ?付いてるよー



「あれ?取れないなー」



とおむつ替えをしながら

言われたんです爆笑





バタバタしながら

「園庭でゴミつけちゃったかなー?」

その後、話してて忘れ…





家に帰って鏡を見たとき

そう言えば…

じーーーと見てみた。





そしたら

シミでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あははははー笑笑







こんな眉間のど真ん中。




子どもってよく見てるなぁ〜




自分のシミには気が付きませんが、子ども達の性教育にはよく気が付きます!無料7日間メールレターの登録はこちら