こんにちは!

とにかく明るい性教育【パンツの教室】
インストラクター いちかわ まみこです。




/
お母さん かわいいね〜
\n
9歳息子から5年振りに‥言ってくれたんです♡



小さい頃は髪型を変えると
誰よりも早く気が付いて褒めてくれたっけなぁ〜


成長とともに息子も私も
お互いを褒め合うことが少なくなってたね。



赤ちゃんの頃は
今日もかわいいねぇ〜
いっぱい飲んだね!
あ、おしっこ出たね〜

毎日褒めることがたっくさんあったのに〜


こうなって欲しい、
ここまで出来るように、、


そんな結果ばかり見すぎて
本当に伝えたい部分は蔑ろになってた。


今は、キミの存在がただただ嬉しくって
こんな母のことを大切だよって言ってくれる
キミが心から大事だよ〜


あと数年すると
キミの身体は大人の階段を登って行くね。


注射器のおもちゃを見て
「お母さん!これおっ◯いみたい〜」
と少しはにかみながら嬉しそうに言う9歳(^^)


性教育って何でこんなに幸せなんだろう〜


毎日、何もないけど
おいで〜と手を広げると嬉しそうに飛び込んで来るのが嬉しいなぁ^^


この幸せがみんなに届くといいな♬


来週はいよいよ体験会!
10組という大所帯で ちゃんと話せるかな?


今からワクワクしているから大丈夫‼️
緊張はするけど、楽しいことだけイメージする
ことって大切✨


いよいよインストラクター デビューします!!