おこんばんは


photo:01





昨日はDustyさんとSu凸koのオールナイト2マンでした
in南青山レッドシューズ!



photo:02





本当お洒落なところでした
あんまりにお洒落なので、お洒落じゃないな、貴様?!って追い出されないかなあって怯えましたがスタッフの皆さま全員あたたかく優しい、これまたお洒落な方々でした…


遅い時間から、朝までのライブという初めての経験でしたが本当たくさんのお客さんが来てくださいまして、嬉しかったです!



いつになく近い距離でお客さんとお話しすることが出来たので、それもすごく、楽しかったです



ありがとうございました


photo:03






いただいた差し入れたち



photo:04






arigataya..



photo:05







お次のライブは2/10の大塚はーつぷらす!
ぜふぃぜふぃ、遊びに来てくださいまし





せばまずね◎

iPhoneからの投稿