長女ちゃん、やってくれました。
買って半年も経たないテレビが
見るも無惨な姿に…。

 

 

 

テレビ前で次女ちゃんと
リモコンの取り合いで小競り合中
手がすべって画面にリモコンがあたったようです。

 

テレビって液晶が割れると
こんな画面になるんですね~!


赤青黄色の3つを混ぜたら
色んな色ができるのよ、
という話をしていたので


「こらー!!何してるの!!」


とつい大きな声にあげた後に

 

「見てみて、赤と青と黄色があるね。
3つを混ぜたら色んな色ができるって
テレビも一緒だったんだね~!」


とガミガミモードにならずにすみました。

 

メーカーの保証期間1年あるし
大丈夫よね?と思っていたら
なんと液晶は保証対象外…。

 

この機会にテレビ無し生活もあり?


という考えは、テレビが大好きで
「ごめんなさい~」と泣いて謝る
長女ちゃんをみると忍びなく
買い替えとなりました(笑)