こんばんは。
本日は久しぶり更新。
10連休の様子です(あ、いらない?)


令和元年ご無沙汰ブログです笑い泣き
大変失礼しております。
10連休中ですが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか??



やっと中盤?

もはや、何曜日なのかもわからなくなってチーン
多分、真ん中くらいなイメージでおります。
そして、私キャンプに来ております真顔
はい。北海道です。

雨です。(小雨ですが)
10度超えませんポーン
まじっすかポーンポーンな、アウトドアから
お休みスタートえーん



10連休ですね、、、、。



おかげさまで、仕事が忙しいニヤニヤ
そして、連休中は
いつ呼び出しかかるのか覚悟のうえ、
休め、、、、、


っっって休めるかーい笑い泣き笑い泣き


なので、なんだか始まりは
子供達の習い事は通常だったりもあり
ふつーの日々を送り、


意を決して
寒いの承知で、
悪天候も理解の上で、
元号またぎの4/30に粗々出発しました。


しかも、札幌からははるばる
高速使っても4時間かかる
八雲!!
(北海道以外の方、何処じゃ?ですよね)


八雲は、札幌から道南の函館に向かう
途中にある町です。
「ハーベスター八雲」は、
あのケ○タッキーのお肉を
研究するために、鳥を飼育していたとか。


二日目のお昼ご飯に
ハーベスター八雲さんの
チキンいただきました。
おいちかったです酔っ払い


近くにあるキャンプ場に2泊です

到着日初日は、何とか晴れ間も。
テント設営やら準備やらで、
バタバタ。手伝う長男と、
手伝わずバスケで遊ぶ次男ねー



夜は小雨が降ってきて
寒いし、、
テントのリビング部分で
ストーブ焚いて
テント内に、こもりましたーウシシ
二日目も
グズグズすぐれない天気で笑い泣き
しかし、朝から
ファミリーでパークゴルフニヤニヤ
子供達は、初!!

私は、パークゴルフ大嫌いです真顔
だって、入らなかったら腹立つから笑
だから、あえてやらないのデレデレ


子供達は楽しかったようですね。
芝生が濡れていて長靴で笑
なんだか、子供らしからぬ笑
令和最初の朝ごはんは
キャンプ場でアウトドアごはん。
適当すぎる配分の炊き込みピラフ。
アルデンテすぎたチュー

明日は帰路に向かう日です!


二日目の夜
ご飯食べたら私以外
寝ちゃったーーーー。
わたしだけ、久しぶりに
昔大好きだった「九州男」
を聴きながら、
ストーブを囲んでいます!!ちゅー



【九州男】知ってますか??
子供生まれるまでは、ライブに
行ったりしていました。
久しぶりに聞いても(9年ぶり)
すごく良いです^^

皆さまも良い休日をお過ごし下さい。
(私一応、休みですが呼ばれる可能性キョロキョロ