アメーバ初更新です | やすくんのブログ

やすくんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
 
初の更新だぬ~んっやすくんのブログ-01GVo.gif
アメーバに私も移転しよかな…やすくんのブログ-0IMn5.gif
今日学校やけど叉遅刻しちゃったやすくんのブログ-1l3y1.gif
最近遅刻、欠席多すぎる件やすくんのブログ-EntryImage0054.gif
まぁ最近の私と言えば~、
やすくんのブログ-7b570e5760ba956552401aeaf0193903_ed.jpg
ウィッグデビューをしちゃいましたやすくんのブログ-0Jfah.gif
やっぱ黒髪じゃやってけないよねやすくんのブログ-FfC7j.jpg
まぁ昨日のバイトmake&hairやすくんのブログ-1bCBl.gif
やすくんのブログ-20111127143958_ed.jpg
マスカラでごめんねやすくんのブログ-1l0Bp.gif
髪の毛どこの人なんって感じやすくんのブログ-EntryImage0054.gif
まぁ今日も1日頑張ってきまーすやすくんのブログ-01GVo.gif
やすくんのブログ-STIL0122.GIF