腸のお勉強 | 地球と自然を生きるヨガ先生ライフ

地球と自然を生きるヨガ先生ライフ

この地球に使命があって生まれたのなら、その使命を果たしたい。わたしの幸せはわたしを満たし、地球や人を満たすこと。素晴らしい世の中が必ず来るから、それまで走り続けます。信念のある指導者になりたい。大きな愛で包む指導者になります。2020年1億地球市民✨

腸と脳のヨガインストラクターやっています。

腸のお勉強をしています。

腸のタイプ別がありました!

むくみ腸、下がり腸、ガス腸、つまり腸、ストレス腸、冷え腸

わたしは、冷え腸かなあ、、

腸ヨガをやっているのに知らないことが多いのですね。
反省。

もっと勉強します。



https://dietplus.jp/public/article/news/20150917-193630


腸ヒーリングもやっています。
簡単にゆうと腸のマッサージですね。

ただ、肉体をただほぐすのではなく、エネルギーでもほぐします。

手をあてて、流すだけでもねじれが治ったり、柔らかくほぐれて循環したりします。

なにより、不眠の方にとてもオススメ。

リラックス効果があるので、緊張が多い方にはとくにやってもらいたい。

そう思うのは、わたしが緊張タイプだったから。
無意識に緊張して硬くなって、肩こりストレスいろんなものを取り込んでいました。

ストレス社会で戦う方に、少しでも楽になってもらいたいです。


神戸の御影スタジオに私はいます。
ぜひ、一度いらっしゃってください。



【施術メニュー】

●腸ヒーリング ほぐしとエネルギーヒーリング 両方    1時間   3000円
●腸プラス全身ヒーリング ほぐしとエネルギーヒーリング 1時間 5000円


イルチブレインヨガ御影スタジオ
施術担当:斎藤 絢香
ご予約:078-842-7571(要予約)
※アメブロからでもご予約受け付けています。
火曜日〜金曜日 12時〜14時/16時〜18時
土日 12時〜14時

※腸と脳のヨガ体験レッスンも随時受付ています。時間帯はホームページをご覧ください。
{E9E944F0-5B87-4947-BEBE-FBC4459300DF}

{A42F0EF5-E394-4D8C-B32E-02488520D3D0}

{76E63CA8-A828-4E54-B4A7-FD445EA3E85B}