流行 | A Good Bargain♪♪

流行

なんでもだけど、やっぱり流行のものって

プレゼントとかにはまず間違いなく無難に喜ばれる…


って思いません?( ̄ー ̄)ニヤリッ


最近でいう流行のもの…


そうそう、つい先日ズームインでは

巷の女子高生の間で流行っている文房具を紹介してましたね!?

こんなもん、知らんかったわぁ~~~。(笑)



クルトガ



っていうらしいです。大体\450くらいだったかな。

なので、今度中学に入学した知り合いの子供には

これをプレゼントしました音譜

あ( ̄□ ̄;)・・・でも入学祝なので\1050…っと

ちょびっとハイグレードタイプを選びました汗



喜んでくれたけどぉ~

「みんなもってるぅ~~~♪」

って言ってました。微妙…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






さてさて、私の好きなボクサーパンツ。

今流行のpantsuってどんなのよ!?とヤフーショッピングで

売れてる順

で検索してみたら

ズラズラズラァァ~~~~!「ズラずらぁ」(松山ケンイチ風)

っと出てきました!?






これアップワコールらしいです。

なんかでもわたくしの趣味ではないですねぇ~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

わたくしが履いたら…多分…プロレスラーになってしまうかも。

うふっ( ´艸`)汗



続いては…








出たっ!?Σ(゚д゚;)rockmaria メラメラ

わたくしが最近恋の矢ご愛用恋の矢してますお店…( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

上位に入ってるんですねぇ~~~!?

驚き・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

でもこの柄は持ってないんだなぁ~…。





他にも…




これはカルバンクライン…定番ですね♪

カルバンクラインという名を聞くと

「バックトゥーザフューチャー」

を思い出すのは

私だけ?(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

(歳がばれるか・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...)





で…わたくしのオキニも…



ありました♪

ありましたよぉぉぉ~~~♪



これこれこれこれっ!!これなんですぅ~~♪

ピンクの千鳥格子…

決して派手過ぎず、若すぎず(笑)

それでいてお洒落ラブラブ

良かったぁ♪売れ筋ランキングに入ってて♪



そうだっ!もうすぐ母の日ですよね!?

アイテム増やす為にも

毎年のカーネーションにプラスして

旦那様におねだりしてみようかなぁ~~ボクパン!


(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


yahooストアのイチオシ!に掲載されてます!?


わたくしもイチオシ!アップアップアップアップアップ



ペタしてね