\\埼玉県  川越市・鶴ヶ島市//
性教育って楽しいよ♡
ママ&パパの言葉で我が子に伝える性教育

とにかく明るい性教育『パンツの教室』
インストラクター

にしわき さとみ
にしこって呼んでください♡
image
➤自己紹介はこちら

LINE登録はこちらから♪
image

◇パンツの教室って何?という方はこちら
 
 
 
 本日もお越しいただきありがとうございます!
にしこですニコニコ

 

最近びっくりした出来事驚き
 
 
バラを育てているにしこですが

我が家の白いマイクロミニバラちゃん♡



冬になったら色が変わった!!
もとは白いお花だったんですよ~びっくり



 
なんて可愛いピンクラブラブラブ
 

ひとつの種類で2色楽しめるなんて、
なんて高コスパなバラちゃん♡笑笑笑





しかし細いがゆえ、
ちょいちょい枝を折ってしまうアセアセ

 



で、勿体ないので挿し木してみてるんですよねウインク




初心者なので成功率は低い…


はずなのですが(笑)






先日も、これは枯れたかな…えーん
と思って引っこ抜いたら…



 
ん??
根っこ出てない??!!ポーン




おいおいおーい!!
引っこ抜いちゃったよ笑い泣き



確かによく見たら
枯れてるのは先端だけで
その下はまだ緑色ですれけども驚き



まさか生きてるとは思わず…



引っこ抜いちゃってごめーん笑い泣き






でも生きててくれて嬉しい♡




そっと戻して…



春まで様子見しまーすおねがい





生きてるだけで嬉しい照れ
あなたも、私も、みーんな!
性教育とおんなじねっウインク






 
講座開講情報&日常や性教育の小ネタを配信♡
にしこの公式LINEはコチラから
image

 

 
 
わくわくドッキリ性教育のヒントがいっぱい!
代表理事のじま なみ先生のメルマガはこちらから♡
↓↓↓
 
 
 
 
おススメの性教育本はこちら♡
↓↓↓
 




本日も最後までお読み頂き、
ありがとうございます!おねがい