\\埼玉県  川越市・鶴ヶ島市//

とにかく明るい性教育『パンツの教室』
インストラクターにしこ(にしわき さとみ)です♪ウインク



ちょっとご無沙汰しておりましたてへぺろ

梅雨のジメジメした時期ですが、みなさんいかがお過ごしですか??



にしこは…



今さら…




コレにハマっておりました(♡´▽`♡)








じゃんっ!!
↓↓↓



そう、高級生食パンですラブ

食べかけですみません笑い泣き
実はこれ、おかずを持って買いに行き、そのまま公園で食しましたら…

1回でこれだけ食べてしまいました(笑)



2斤買ったのですが、1/2斤弱しか残ってないっていう…ね笑い泣き



だってね、美味しいんですもん、止まらない~もぐもぐキラキラ

パン大好きな息子たちもむしゃむしゃ食べておりました♪♪






別の日には…
↓↓↓



こちら♡
トーストにして頂きました♪♪

こちらはかなりのもっちり系チュー
2歳の次男だと、一度にたくさん詰め込むので喉に詰まりそうですがてへぺろ
すごい勢いで食べておりました(笑)



初めて食べたのは銀座に志かわさんなのですが、
まぁーびっくりあまりの衝撃にビックリしました!

こんなふわふわなパン、あるのねー!と。


生食パンに挟まれて、寝たいラブ



書いていたら、また食べたくなってしまいました~照れ
次はいつ買えるかなぁ~。




オススメ生食パンあったら、教えてくださいねニコニコイエローハート











講座開講情報&日常や性教育の小ネタを配信♡
にしこの公式LINEはコチラから下矢印




わくわくドッキリ性教育のヒントがいっぱい!
のじま なみ先生のメルマガはこちらから♡
↓↓↓
 
 
 
 
のじま先生の本はこちら♡
↓↓↓