\\埼玉県  川越市・鶴ヶ島市//

とにかく明るい性教育『パンツの教室』
インストラクターにしこ(にしわき さとみ)です♪ウインク




突然ですが、にしこはベリーダンスを習っています乙女のトキメキ
 
出産と育児で一時お休みしていましたが、
この4月から復帰しました照れ
 
オンラインのレッスンがあるので、子育てしていても続けやすいキラキラ
 
 

コロナで大変な世の中ではありますが、
オンラインが発達したことはとても助かるなぁと感じています。
 


それでっ!!
いつもはオンラインなのですけど、
先週末は夫がリアルレッスン行ってきていいよ!と言ってくれましたラブ



リアルレッスン、何年ぶり!?


考えてみたら、4年半も経っていましたハッ




4年半も経つとさすがにメンバーは変わりましたが、
変わらず続けている仲間もいます照れ

週末はその仲間に会えて嬉しかったです!!
 


オンラインはお手軽で良いのですが、
やはりタイムラグや通信状態が不安定で受信出来ない部分があったりと、
難しい部分がありますね。

リアルレッスンは直接触ったりして指導してもらえるので、
分からないところがクリアになって嬉しいですキラキラ


先生はますます美しく素敵になっていて、
にしこより年下なのに惚れ惚れ~ラブ

食べ物と美人に弱いにしこは、いつも心の中ではぁはぁして見ています酔っ払い








そして仲間とランチも行ってきました~ルンルン





ワッフルチキン拍手


メープルだばだば掛けて頂きましたもぐもぐイエローハーツ




美味しかったし、楽しい時間でした♪♪



またリアルレッスン行かれるように頑張ろう~おねがい







ちなみにパンツの教室は現在、オンラインのみの受付ですニコニコ


オンラインでも熱い想いをお届けしておりますよ♡




にしこのLINEはコチラから下矢印

LINE Add Friendリンクlin.ee





わくわくドッキリ性教育のヒントがいっぱい!
のじま なみ先生のメルマガはこちらから♡
↓↓↓
 
 
 
 
のじま先生の本はこちら♡
↓↓↓