パンツの教室インストラクター、にしこですニコニコ



週末。夫がお休みだったので、子供たちを連れて公園へ♪♪





楽しそうに遊んでいるな~おねがい



と思ったのもつかの間…


長男がまさかの「疲れたからもうおしまい」発言笑い泣き


えー??どゆこと??
まだ1時間くらいしか遊んでないよね!?ポーン





まぁそんな日もあるか、と急遽、

小江戸・川越に行ってきました♪♪




味噌味のお団子ラブ

お団子って、実は店頭で焼きながら売っているものはほとんど買ったことがなく。


焼きたてって美味しいですね~爆笑


お団子初体験の4歳長男も美味しかったらしく、
夢中で食べておりましたよグッ

喉に詰まらないように、ゆっくり食べて~アセアセ






そして何故かコメダ珈琲さんで休憩笑い泣き
(にしこ人生2回目のコメダさんピンクハート)


というのも、長男が「アイス食べたい!」と言い出しまして。。。


小さなお店で食べ歩きはたくさんあるのですが、
座って食べられるところが少ないタラー


そしてベビーカーの次男もいたので、入れそうなお店がほとんど無く。
(お店が狭い上に、入口に段差や、2階のお席のお店も多々、、、)


うろうろしているうちに機嫌が悪くなってきたので、
慌てて見つけたコメダ珈琲さんに避難ガーン




初めてのクリームソーダを嬉しそうに飲んでおりましたニコニコ

機嫌直ってよかった笑い泣き


そしてお手洗いをお借りしたら、とっても広くて綺麗でした!
オムツ替え台とゴミ箱まであって、とっても助かります~ラブ



小江戸川越、美味しそうな食べ歩きものがたーくさんあって、
素敵な雑貨屋さんや、和服で散策している方、人力車、レトロなボンネットバスが走っていたり、
とっても素敵な街並みでしたニコニコ


ベビーカーだと外から眺めているだけの場所が多かったので、
子供たちがもう少し大きくなったら、また行きたいですキラキラ