パンツの教室インストラクター、にしこですニコニコ


先日、体験会を開催しました~!!爆笑キラキラ





今回はお2人のママさんにお伝えさせて頂きましたニコニコ
 

 
体験会を通じて、やはり性教育は必要だなと改めて感じてくださったご様子キラキラ


防犯の面でもご心配があるようで…
やはり小学生になると、1人での行動が増えますものね。

今まで一緒に行動することばかりだったのに、急に手を離さなくてはならない不安。
心配性にしこも、まだ先なのにひしひしと感じていますショボーン


1人の時は、身を守れるのは自分だけ。
でも幼い我が子に、できるのだろうか??



防犯面については、中級講座でお伝えしておりますウインク
気になる方はぜひ、中級までいらしてくださいイエローハート

 

それにしても、とても楽しくてあっという間の75分間でした!!


お2人とも、ありがとうございました照れキラキラ