パンツの教室インストラクター、にしこですウインク
 
みなさんは、自分の後ろ姿、自信がありますか!?
 
 
 
にしこは・・・・ははは滝汗
笑ってごまかす方向です(笑)
 
うん、見えてるよ、たぶんね。。。
見えてるけど、見えてない振りしてるよね笑い泣き
 
そんなにしこさん、先日素敵な体験会に参加させていただきましたよキラキラ
 
 

 

格上げおしゃれプランナーの、ますこなおこさんルンルンの、
痩せ服体験会~キラキラ
今回は着痩せに特化した体験会でございました。
 
産後に7キロ増量したまま戻らない・・・
産前の服は体にぴったり&子育てに向かないレースやシフォン、ミニスカートばかりえーん
そして今までスカートばかりでパンツほぼ履いていなかったので、
一体何を着たらいいやら???
完全にファッション迷子なにしこですガーン
 
せめて着太りだけは避けたいのよ!!笑い泣き
 
 
助けて、なおこさーん!!
 
 
と、参加したのでしたウインク
 
 
 
 
 
とってもわかりやすく、着痩せについておしえてくださいました音符
色やバランスなど、大切なことがたくさんあるのですねキラキラ
なおこさんは明るく楽しく親しみやすいお方キラキラ(そして美人さんピンクハート)
 
実はにしこのスイーツ仲間でもあるのですよドーナツハート
 
 
そんななおこさんの本講座では、顔や骨格のタイプから、
より自分に似合うメイクや服が分かってしまうという!!
なんとも魅力的な講座でございますラブ
にしこのように産後に迷子になっているママさんに、特に知っていただきたい!
 
にしこも受けたい本講座の募集、スタートしていますよ爆  笑
なおこさんの衝撃!!着痩せビフォーアフター写真も見逃せない!(笑)
気になる方は、是非こちらから~キラキラ
↓↓↓