おはようございます!にしこですニコニコ



昨日の続き、書きますねルンルン




引越しが夜になってしまい、梱包した照明を再度取り出すことに。

が!

搬入が終わったところで、
照明を外す踏み台が無いことに気づいた夫とにしこ。




このあとどうした!?どうなった??









1ジャンプしてみる


2空のダンボールを踏み台にする


3肩車する


4諦める。。。




さてさて…




皆さんならどうしますか??チュー







まずは1ジャンプする!から試すにしこさん。





いちにの~…さんっ!!





うん、153センチじゃ届かないね笑い泣き


一応言っておくけど、やる前から分かってた(笑)
(でも試さずには居られないタイプ)


そもそも届いても、外すには根元を捻らないといけません。


こりゃ無理だ真顔








続きまして~…



2ダンボール踏み台にトライ。
空のダンボールを2つ積んで、夫の肩を使って、乗る!!




おっ!これはいけそうなのでは!?




いちにの~…さんっ!!




のっ…乗れたー!!!爆笑





んっ。。。





もーちょい。。。





あ…あと3センチ…足りないえーん




にしこが156センチだったら外せたのにね笑い泣き





ここで心が折れそうになるにしこさん。


これはもう4諦めるほか無いのか。。。


でもでも、綺麗についてるならまだしも、すごい中途半端に付けてあるし。
次の人も、これ何よ?!ってなるよね。。。






うーん…






っと唸っていると、夫が…






3肩車だな真顔




……キョロキョロびっくりガーン



えっ滝汗ちょ…まじ?滝汗

(結婚式のときにお姫様抱っこもしてもらってないけど?!)←心の声

(しかも、あの頃より)7キロくらい増えてるけど??ゲロー

本気なの??滝汗


おくっ♪さんっ♪ほんきもー?♪♪奥さん本気モード?ルンルン
と、ついついUptown Funkの空耳が頭の中を駆け巡る。。。
(古い?笑い泣き)








かくして。





35年振りくらいの『肩車』に挑戦することになりました笑い泣き





しゃがんだ状態から肩車して立ち上がるのは無理かなと思ったので、
一度出窓に腰掛けるにしこ。

夫の頭につかまって…


いちにの~…さんっ!!





ぎゃーー!滝汗
やばい!こわい!壁!壁際行って!!笑い泣き


どこかにつかまらないと、怖くて無理です!ガーン





そろりそろりと歩く夫。


天井に手をついて進むにしこ。





そしてついに…



やっ…やったー!!えーん



取れたよー!!!笑い泣き







ということで、正解は…
3肩車する、でしたグッ





ここまで読んでくださった方キラキラ
こんなくだらないことにお付き合いくださり、
ありがとうございます爆笑キラキラ





さぁーて、今日はお片付け、頑張りますよ~!!