お久しぶりです、にしこです!
パンツの教室インストラクターをさせて頂いておりますニコニコ
 
 
突然ですが、昨日お引越しだったのですけどね。

引っ越し屋さんが来るのが思ったよりかなり遅くなり、すっかり夜に。。。びっくり




暗くて見えなくなってきたので、夫氏、一度梱包した部屋の照明を出すウインク



わー、やっぱり電気あるとよく見えるねぇニコニコ
と、のんきなにしこ。




引越し屋さん:お忘れ物ないでしょうか??
                         戸棚の中とか、忘れやすくなっております~。




見回る、にしこと夫。





にしこ&夫:大丈夫です~爆笑
                      ありがとうございました!!





さてさて。
あとは軽くお掃除して帰りましょうかね~!
(運び出しだけで、搬入は次の日なスタイル…節約のため♡)








そこで夫が言いました。




夫:照明外すのに、台が無いねびっくり




にしこ:…真顔?




             はっ!ポーン




              ほんまや!!滝汗






さてさて~、どうする!?
どうなる!?爆笑←こういうの楽しくなっちゃうタイプ





続きは…





搬入作業が終わってから書きますねてへぺろ