とにかく明るい性教育「パンツの教室」

インストラクター にしこですニコニコ

 

image

 

 

 

性教育って、何歳から始めようかな~。

 

女の子だったら・・・生理が来たら?キラキラ

おっぱいが目立つようになってから?

彼氏ができてから?

 

 

男の子だったら・・・???

 

 

 

うーん、女の子だったら、自分も経験してきているし、

どんな時にどんなことが知りたいか、イメージしやすいですよね照れ

 

 

でも男の子は??

 

 

 

 

未知すぎて分からない!!!ガーン

 

 

 

 

性教育を学ぶ前の、にしこの正直な気持ちですえーん

 

 

 

男の子がいらっしゃるママさーん!!

 

そのあたり、どうですか??

 

 

 

男の子も女の子も、実は早くに始めるのがおススメですキラキラ

 

パンツの教室では、3歳から10歳に始めるのがお話ししやすいですよー!とお伝えしておりますニコニコ

 
 
 
理由は・・・
 
思春期になると、そもそも話を聞いてもらうことすら難しいから!です。
 

 

自分が中学生のころ。

親と性の話、していましたか?

 

にしこは彼氏の話はもとより(いませんでしたけど笑い泣き)、

好きな人の話をすることすら抵抗がありました・・・

 

そんな状態なのに、性の話。。。出来ませんよね笑い泣き

 

 

ですので!

早いうちからをおススメします!ピンクハート

 

 

 

早いうちから性教育をするメリット。

 

 

それは!!!!!

 

 

長くなったのでまた次回ウインク