先日、長男と2人きりで初めてお茶してきましたピンクハート
 
 

次男と母がお昼寝していたので、
長男と2人で郵便局に行ってきました。
その帰り道…
 

ちょこっと寄り道しちゃおっか?
 
 
2人でケーキを食べましたラブ
 
 


4歳になった長男。
次男が生まれてからは、なかなか2人で過ごす時間がとれなかったなぁ。


毎日必ず1回は次男と喧嘩するけれど、
それでも仲良く遊んだり、2人で悪巧み(笑)したりする様は癒されますウインク


ママの手が離せないときは、「僕が次男くん見ててあげるから」と言ってくれたり。
次男のオムツを替えていると、おもちゃを持ってきてくれたり。

いつも頑張ってくれている長男と、
ゆっくりは出来なかったけど、とても良い時間を過ごせましたキラキラ
 
 
 
帰りには、母と次男にもお土産にケーキとプリンを買いました。
 








もちろんにしこは、家で2個目を食べました(・∀・)ふふふ