【静岡県】お母さんがわが子に伝える  とにかく明るい性教育

パンツの教室 インストラクター  松浦 江利です音譜

 

 

息子の彼女ちゃんからいただきものをしました😍

 

先日遊びに来た、高3息子の彼女ちゃん

いつもはバスで来るんだけど、

 

たまたま駅の近くに行く用事があったから

バス使わずに、一緒に買い物して

お昼用にピザお持ち帰りにして

車に乗せて来たの🚘

 

その時に持って来てくれたのが

まぐろの佃煮←渋い!

 

 

めっちゃ美味しくて、うち中で絶賛😍

感謝🙏

 

次に会った時に、

めっちゃ美味しかったよーって

伝えたら、お歳暮用にたくさん

買いすぎちゃったみたいで。

とのこと。

 

 

娘の彼氏の家に、

お歳暮用に用意したものを

持たせてくれたご両親にも 

感謝🙏

 

 

思春期のこども達と、

こども達の彼氏彼女とも

明るく楽しく色々と

会話できるようになったのも

やっぱり性教育と出会ったから!

 

 

こどもが思春期に入ってから

出会った性教育だけど、

 

本心は、

もっとこども達が小さい時から

やりたかった。

 

 

なんでもっと早くからなかったの?

パンツの教室

って思ったよ😁

 

 

でもね、いつから始めたっていいんだよね。

 

幼児さんには幼児さん向けの、

小学生には小学生向けの、

思春期の子にはそれ相応の、

というか、

その子にはその子向けの話し方がある。

 

いつから始めたって

親子関係良くなっていくんだよね。

 

とにかく明るい性教育、

一緒に始めてみませんかー‼️

 

1月は、ほぼ毎日

インストラクターがLiveやってます!

あと10日!

楽しいお話し聞きにきてくださいね♪

 

 

***************

各インストラクターのライブは

リアルタイム配信のみ❗️

その分、濃厚な内容になること

間違いなしですよ^ ^

(録画なしとなりますので、ご了承ください。)

◼️視聴方法

✅Facebookグループ「ミライク」へ参加

https://www.facebook.com/groups/914116779035900/?ref=share

✅ライブ日時にミライクを開きライブを視聴

詳しいライブの日程・内容はこちらからチェック!

https://www.facebook.com/groups/914116779035900/?ref=share

 

 

 

学校では教えてくれない

お母さんが我が子に伝える
とにかく明るい性教育【パンツの教室】
インストラクター 松浦 江利