【静岡県】お母さんがわが子に伝える  とにかく明るい性教育

パンツの教室 インストラクター  松浦 江利です音譜

 

 

とにかく明るい性教育『パンツの教室』から創立以来初めての

【初級講座5,500円割引】始まります!!

“性教育は大切なこと”と感じて下さっているお母さんを応援したい!

 

我が子へ、私から性教育を伝えたい。

 

そう考えてくださるお母さんが増えています。

幼い子ども達にもインターネットは身近なもの。

 

便利な反面、危険性を不安に思うことはありませんか?

SNSトラブルは誰にでも起こり得ること。

 

大人が危険性を知り、子ども達へ伝えてあげることが

必要な時代にきています。

 

ですが、

何から伝えたらいいの?

とお困りなのでは?

 

 

そんなお母さんに、

お得にご家庭で性教育を始めていただけるように

【初級割】をご用意しました!

 

期間限定の特別割引キャンペーン開催!

8/20〜8/31の期間中のお申し込みで

通常33,000円が5,500円引き

27,500円で受講可能!!!

 

初級講座は、女の子、男の子それぞれの身体の仕組みを学びます。

 

我が子に起こる身体の変化について親子で話し合う機会ができますよ。

全く性の話題に触れたことの無かった方にも、誰にでも訪れる身体の変化は、

性教育のはじめにおすすめです!

 

性教育を始める時期に、“まだ早すぎる”ということはありません。

 

幼い頃にお母さんから聞いていた『生まれてきてくれてありがとう』の言葉は、

子どもが大きくなった後も、子ども達の心に、勇気づけの言葉として残ります。

 

自分のことが好きだと言える、そんな我が子でいてほしいですよね。

性教育は自己肯定感をグンと上げてくれる効果もあるんですよ!

 

ぜひ、このお得な機会をお見逃しなく!!

お子さんの幸せを願うお母さんの

背中をそっと押させていただきます!

 

講座の日程&詳細のご案内は、▼▼

facebookグループ『enjoy home』から▼▼

https://www.facebook.com/groups/914116779035900

こちらを登録して楽しみにお待ちくださいねビックリマーク

 

 

 

 

学校では教えてくれない

お母さんが我が子に伝える
とにかく明るい性教育【パンツの教室】
インストラクター 松浦 江利