久しぶりに予定のない休日☺️

急きょ家族で買い物にでも行こうか〜っと車でお出かけすることに🚗


でもお出かけ前からなんとなーく4歳娘の様子がおかしい気がして‥🤨

行くのやめる?母ちゃんといてる?と聞くけど、行きたい!と言うのでみんなで行くことに。


車に乗っている時もいつもより静かで

やっぱりなんか変やぞ‥?と思って。


『気持ち悪い?』と聞いたら、

『うん‥』と言うので即Uターンして帰宅🏠

家に着いた瞬間にものすごく嘔吐しました😭

なんか変やと思ったらこれか〜!!

と妙に納得しました😂

車で吐かれたら大変やったーーー

ギリギリセーフ!!!


吐いたらスッキリしたのかカードゲームで遊び始めて、それに付き合うことになりました😂


私のお買い物タイムは帰ってこない‥

原因は食べ過ぎ。

朝パンを3つ食べたからやね🍞


みなさん、母の勘って当たるよね😂