こんにちは‼️

元中学校教師の川崎有美香です☺️

まぁ久しぶりすぎるブログ更新‥

眠っていました、完全に。


最近自分がダメすぎて、逆にブログに書きたくなりました←不思議😂


もうね、子どもたちにイライラしすぎ。

なんか子どものダメなところばかりが気になるっていう最低な状態です。


ダメなところって‥

ほんとにちょっとしたことなんです。


食器片付けてないとか、日付書き忘れてるとか、言い方が良くないとか、行儀悪いとか‥

ほんとーにほんとーに

ちょっとしたこと😢

子どもやから当たり前やのに。

私だってできてないこといっぱいあるのに。


そこにばかり目がいって

叱ってしまって。

子どもたちが寝てから反省するという

あかん母です‥


ごめんね😢

生まれた時の写真を見て

今目の前にいてくれること

に、もう一回感謝しよう。


明日は今日より1つでも多く褒めよう。

できるできる!