最近、話題のアルガンK2シャンプー。


頭皮にすごくいいと評判ですねニコニコ


私は、今は大丈夫なのですが、


姉が抜け毛で悩んでいたので、


プレゼントしてあげました♪


毛根がしっかりしてきて、抜け毛が減ったと


とても喜んでいましたドキドキ


アルガンオイルは、肌にも髪にもいいので、


女性の化粧品でもアルガンオイルを頭に塗るタイプもあります。


ただ、匂いや抜け毛や毛根の悩みなら、


シャンプーの方がいいかな~と思って、


プレゼントしたのですが、思ってたよりも効果があって


本当によかったですキラキラ


フサフサになっちゃってくださいなニコニコ


私のおすすめのサイトはこちら