コミチャレ部をご存知ですか? | 【自分軸】4人の子どものママ☆人生まるごとhappyコーチ 石川雅代 

【自分軸】4人の子どものママ☆人生まるごとhappyコーチ 石川雅代 

トリプルワークで
働きながら忙しくても
「家族の笑顔」を大切に日々生活しているワーママです。

1つ年下の旦那さん
29歳長男、28歳長女、16歳次男、11歳三男の6人家族です。

【自分軸】で人生まるごとhappyに♡

ご覧頂きありがとうございます。

 

Wワークで働きながら

忙しくても

「家族の笑顔を大切に」の

心を持ちながら

日々生活しているワーママ

 

 

いしかわ まさよです。

 

 

元ヤンキーで一つ年下の旦那さん

24歳長男、23歳長女、11歳次男、7歳三男の6人家族です。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

コミチャレ部とは

ZOOMを使って大人数が繋がり

勉強をする場 

 

 

 

 

\最後だなんて言わないで~/

金井 詞子先生のコミチャレ部
(ビジネスラボ)
2月で最後回でした。

 

 

入部は初めてでしたが
後悔している事が一つだけあります。 

 

 

 


 
\何でもっと前から入部しなかったんだ~/
 
この一言につきます‥‥
 

 

 

 
金井先生のビジネスラボの凄いところは
90分×2回とは別に1時間の自習室が
4回もついているんです! 
 

 

 


※自習室とは 
決まった日一時間、ZOOMをつないで
ラボの復習ができるという
嬉しいシステムです。
 
 

 

 
しかも4回のうち、4回目はラボが終わった
後にあるんです。
 
  

 


こんなフォローがついていて
5,400円は破格です。
 
  

 


また、毎回丁寧かつわかりやすく
質問にも答えてくださり、悩みが
サクサク解決していきます。 
 
 

 

 


昨日のラボでは
すでに成功している方が
どうやって成功をなし得たかを
惜しげもなくシェアして下さいました。
 
  

 

 

岡野 綾美さん
福原 生恵さん
前田 ゆかさん
竹内 なつみさん 
貴重なお話しありがとうざいました。
  

 

 


そして、ご一緒した皆さま
ありがとうございました。
  

 


 
コミチャレ部は残念ながら
最終回ですが金井先生の
ビジネスが加速する秘訣は
こちらで聞けるかもしれませんよ。
↓↓↓↓↓
4000人に読まれています!
▼金井さんの無料メルマガ▼
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/73375