自撮り | 【不登校×夫婦関係】劇的改善コーチ 子育て歴30年 3男1女(30歳長男・29歳長女・17歳次男・12歳三男) 石川雅代(まーちゃん) 

【不登校×夫婦関係】劇的改善コーチ 子育て歴30年 3男1女(30歳長男・29歳長女・17歳次男・12歳三男) 石川雅代(まーちゃん) 

トリプルワークで
働きながら忙しくても
「家族の笑顔」を大切に日々生活しているワーママです。

1つ年下の旦那さん
30歳長男、29歳長女、17歳次男、12歳三男の6人家族です。

こんにちは

千葉県八千代市 お母さんが我が子に伝える

とにかく明るい性教育【パンツの教室

3男1女のお母さん インストラクター見習い いしかわ まさよです

 
 
 
自撮りは少しずつよくなっている、と自分では感じます
 
 
今の課題は他の方に撮ってもらう時に緊張する事
 
 
 
自撮りならどういう顔をしているか確認しながら撮れますが
撮ってもらうとなると
そうもいかず
 
 
 
 
ひきつった顔になってしまします
(この間は目が笑ってないと言われてしまい…)
 
 
 
 
場数を踏むしかないと思うので
今日のパンツの教室インストラクター講座で
 
 
 
同じグループのかたにお願いして写真を
撮ってもらおうと思います
 
 
 
 
時間ドロボー』にはなりたくないので
無理な方は気にせず断ってくださいね
 
 
 
 
さあ今日もたくさん吸収してきます