イトーヨーカドーに買い物に行ったついでに、
女のコの下着コーナーのチェックに^_^

娘は小学1年生。
まだ、初潮は数年先だとは思うけど、
早め早めの準備が肝心!!

今どきの女子の下着はどんなもんだろう?と、
調査に行ったら、、、

「女の子とお母さんのための学ブラBOOK」なる、
ワコールのリーフレットを発見!!





初潮前 トップが目立ちはじめたら
初潮を迎えた頃 ふくらみはじめたら
初潮から1〜2年 丸みをおびてきたら
初潮から3年以上 丸くボリュームが出てきたら

4段階に分けて、最適な下着のタイプが紹介されていて、とってもわかりやす〜い^_^

今日売り場で見たのは、白い下着ばかりでしたが、
女子ウケするかわいいデザインがあるといいな〜。