おはようございますウインク

 

前回の動画でお伝えした、こども向けチャンネルもう見てもらえましたか?笑

 

 

 

 

 

HakuIro Channelって言うんですが、

 

動画内にあるロゴこれなんですが、可愛くないですか〜??

 

image

 

もう気に入って気に入ってラブ

 

プロのデザイナーさんにお願いして、作成してもらいましたびっくりマーク

 

プロは仕事早いし、思ったことを形にしてくれるので感謝が止まらないです笑

 

気に入り過ぎて、

ロゴステッカーの依頼を昨日済ませました飛び出すハート

とりあえず100枚作ったんで、色んな人に配りまくりますw

 

あと、、、

チャンネルメンバーには伝えてないのですが、ロゴクッションも作成しちゃった笑い泣き

 

車用と家用で作ったので、出来上がったらまたお伝えしますねスター

 

早く出来上がらないかな〜

 

そんな楽しみにな報告でした花

 

チャンネル登録してくれたら嬉しいぞオエー

 

HakuIroChannel→チャンネル登録

 

HakuIroChannel(日常ver)→インスタグラム

 

HakuIroChannel→TikTok