こんばんは。

 

今日、寒いね。

 

すっごく寒い。

 

 

寒い日の布団の中は幸せがいっぱいで大好きです。

 

布団にくるまるとほんと幸せよね〜

 

 

って、内容のない話から始まりましてごめんなさい。

 

 

明日は休みなのでテンションが上がっております。

 

 

この間外が暖かい時に子供たちとチョークアートを楽しみました♪

 

 

ドキンちゃんの左足がグキッとなってるけど、

 

上手ですねw

 

気がつけば、食パンマンはいちごジャムだらけに...

 

 

息子は全身チョークだらけにw

 

そんな休日もたまには良いです。

 

 

そして僕は、夜な夜なキャンバスにアクリル絵の具で絵を描いております。

僕のYouTubeの企画で、動画にしようと思っているのですが、、、

※ここだけの話なので秘密でw

 

こChannel←これね!(チャンネル登録してね♡)

 

 

僕は、絵の勉強もしたことないし、何もわかりませんw

 

ただ、描きたいことを好きなように書くだけですが。

 

なので、まだ何も進んでいません。

 

出来上がりをまたブログに載せるので、お楽しみにね!!

※いつ出来上がるかは未定w

 

皆さんも暇な時は絵を描いてリラックスしてみてはいかがですか〜??