ご無沙汰してます。

 

かなり久々にアメブロが目に入り、休憩時間にパンをかじりながらブログを書いています。

 

登録者数18,000人くらいいるけど、僕がブログを書いてくれたらまた見てくれるのかな?と不思議に思い書きました。

 

 

ごめんね、特に内容が無いんだけど。

 

自己紹介から始めますか。

※なんで?w

 

この間、仕事の帰り道歩いていたら後ろから原動機付自転車に乗ったおじいさんにぶつかられて、右腰の痛みが取れません。。。

 

すみません、事故紹介でした。

※笑ってください

 

 

そんな冗談を言うくらい書く事がなく、困っております。

 

 

そうそう!

皆さんはInstagramは知ってますか?

 

僕はSNSの中で、Instagramが好きでちょくちょくアップしていますが、

 

インスタのライブ配信ってのがありまして、

 

ボタン一つで生配信が始まるのです。

 

今まで数回やった事はあったのですが、一人で行う勇気はありませんw

 

そこで一昨日、

たまたま嫁と子供達が別荘に行っていたので、一人で夜暇だな〜と思い。

 

あいのりメンバーのイッシーさんに連絡をして、ライブ配信しましょうよ〜と声をかけました。

 

イッシーさんは優しいので快く引き受けてくれて、遅い時間(夜中の12時)くらいから、スタートしました。

 

ライブ配信って楽しいねw

 

見てる人からどんどんコメントとか質問が来るんだけど、追いつかなくてほとんどスルーしちゃった。。。
※コメントくれた人ごめんね

 

イッシーさんと生配信してたら、あいのりメンバーがどんどん集まってきちゃって、最大4名でライブ配信できちゃうって事を知って、ソルトちゃんとネコちゃんも参加してくれました。

 

梅男やバンビちゃんとか色んなメンバーもコメントくれて、盛り上がりました。(気づいたら2時)

 

流石に次の日の仕事はきつかった。

 

歳を取ると睡眠が大切なもんで、、、涙

 

僕は、あいのりに出ていた時は21歳だったかな?

 

今では、来月で36歳になります。

 

歳取りましたよね。

 

でも、このブログをずっと見てくれているあなたも同じだけ年取ってますよw

※失礼ですね

 

あいのりってすごいよね。

 

10年以上も前なのに、未だに声かけられたり、取引先の社長や会長があいのり好きで仕事もらえたりもしますw

 

今僕は、上場会社の子会社で代表をやっているんですが、あいのりに助けられています。

 

主に企業のCMを作っていますが、テレビの中の人から製作側に自分が移行するとは思ってもいませんでした。

※あいのり関係者にもよく言われる

 

話が少しそれましたが、

明日15日(金)22時くらいからイッシーさんとインスタライブやるので、よかったら見にきてコメントしてください。

 

未だにこーすけのアメブロ見てるぞーってね。

 

どんなにコメントが多くて、話が盛り上がっててもそのコメントだけは全て拾いますよ。

※全部拾えよ

 

これが僕のインスタグラムね!

 

こーすけInstagramはこちら 

 

多分色んなあいのりメンバーも集まると思うので、興味ある方は暇つぶしにきてね。

 

よろぴく。

 

あ!

写真ないと面白くないと思ったので、あいのりISSYさんと初めて会った時の写真載せます。笑