皆さんおうち時間いかがお過ごしでしょうか?


うちもそうですが、
小さい子供がいると流石に大豪邸じゃないと子供たちのストレスがたまっちゃいますよねガーン


何か子供達の体力を消費させる素敵なアイディアないかな〜

全国のお父さんお母さんは、どうしてますか?


さてさて、
話がそれましたが、

この間のアニサキスが出てきた時のブログは、見てくれましたか?

↑これねニコニコ


この時は、息子がこーちゃんの作るご飯が食べたいって事で晩ご飯担当になったのですw

何作ろうか考えた結果…

タラと蓮根とにんじんの春巻きをメインにしました口笛


タラ…皮、骨取り除き、ミンチ
蓮根…粗みじん切り
人参…千切り
※塩、胡椒、ダシを混ぜ合わせる

春巻きの皮で巻いて、揚げたら完成おねがい

僕は、食感と色味が欲しいなと思って、人参の千切りと蓮根の半月切りを入れて巻きましたニヤリ


お味噌汁は、じゃがいもと人参となめこですよ照れ

それと、白ごはんに韓国海苔を乗せて納豆かけて子供達のご飯は完成グラサン

思ったより美味しく出来て全部食べてくれましたウインク

前夜からの仕込みで、アニサキスが出てきた時はどうなるかと思いましたが…

無事に本多家の晩ご飯を終えることができました。。。

ママって大変だな…

なるべくご飯がやお風呂掃除など頑張ります🧼

アニサキスばいばい!