そこのあなた!

あーす歯科って知ってる?

あいのりの先輩でもある、アウトローさんの歯医者さんです🦷



またまた言っちゃいました!


遊びに行ったわけではなく…
(アウトローさんは忙しい人なので)

治療に行きましたウインク


ここ数年虫歯もなく、定期検査もしてるんですが…

半年前に歯が痛くて恵比寿のいつも行く歯医者で検査したら、レントゲン撮ってもみてもらっても異常なしとのことでしたが。

また痛くなり、
アウトローさんに見てもらったら結構な虫歯でしたえーん

パパッと治療してくれて、お陰様で痛みもなくなり感謝ですおねがい


他の歯も引き続き見てくれるとのことで、
僕の歯をアウトロー先生にお任せしておりますw

また、
予約して治療してもらおっとウインク


歯医者の場所もすごく分かりやすく、外観も内装も子供が楽しめる空間になってるのでおすすめですニコニコ

武蔵野線 新秋津駅から徒歩1分
西武池袋線 秋津駅から徒歩2分

一本道をまっすぐ行くと




じゃじゃーんウインク

すぐ分かるでしょ?

内装は行ってからのお楽しみと言うことで…

これだけ写真撮ってきました!!!


アウトローさんとゴキさんの結婚式の写真ですねラブ

今回はゴキさん会えなかったけど、
また会えることを楽しみにしております照れ


そして、
最後に治療が終わり写真撮ってもらって帰ろうとしたらアウトローさんが、近所に有名なケーキ屋さんがあるの知ってる?って言われ。

帰りに寄って、あーす歯科って伝えてって言われたの。

そしたらさ、


このケーキ予約してくれてたラブ

なんて優しい人なんだ。
こんな素敵すぎる男いるのか。

男としても勉強になりましたw


それにしても、
美味しすぎたなこのケーキ…

ホールがすぐなくなったな〜

ご馳走様でした!!

アウトローさんいつもありがとうございます😊

アウトローさんのブログ→あーす歯科ブログ