この間あいのりの先輩のアウトローさんの歯医者に内緒で予約して行ってみた笑い泣きw

アウトローさんいるかわからなかったけど、運良く僕の担当でしたラブ

相変わらず優しくて、ほんと素敵な方でしたグラサン

治療もパパッとしてくれて、
他の歯医者さんにはいけないですニヤリ

アウトローさんもブログに書いてくれてたてへぺろ


あーす歯科🦷(アウトローさんの歯医者)

子供がワクワクする内装で、あそこなら歯医者嫌いの子供も進んでいくかもニヤリ

ぼくは、鬼滅の刃を見つけて読もうと思ったけど…すぐ呼ばれ読めなかったのでw

次は日曜日に予約したので、リベンジしたいと思っております笑い泣き

忙しい中帰り際にこーすけこれあげるって、電動歯ブラシ頂いちゃいましたラブ


おれ欲しくて買おうと思ってたので、嬉しくて嬉しくて嫁に自慢しましたw

アウトローさんと写真撮りたかったー!

でも、患者さんいるから言えなかったー!!

ほんと優しい兄貴です!

ゴキさんにも久々に会えて大満足の1日でしたおねがい

アウトローさんありがとうございました〜😊