こんばんは爆  笑

 

 

今、こChannelで女流雀士2名のサイン付きカレンダーを視聴者プレゼントする!って企画をやってるんですが。

 

なんか応募者が急に増え出したなと、思ったら、、、

 

 

和泉さんがブログで書いてくれてたウインク

 

和泉さんのブログ→和泉さんが書いてくれたブログだよ

 

梅男もガーリックも和泉さんも優しいな〜

 

あ!

ちなみに女流雀士(プロ雀士ね)は、和泉さんと小笠原奈央(ガーリック)だよウシシ

 

最初は、焼肉屋さんで食べながら、飲みながらトークして、

 

2件目に行ったら、テキーラとかコカレロとかたくさん飲んでワイワイしてましたw

 

本当に楽しかった♪

 

その時の動画をまとめたのが→こChannelあいのり新年会

 

プレゼント企画もうそろそろ締め切るので、この機会に是非応募してくださーい!

 

よろ〜