最近血液検査の結果が良くないです…。


元気なのに、心配だえーん

蛋白漏出性腸症が発症してから今まで、薬で数値が安定してたけど、最近はアルブミンが落ちてきています。。

今回の検査では1.4でした。

参照値は2.6〜4.0なので、結構低くていつ腹水が溜まってもおかしくない状態です。

1週間集中してプレドニゾロンを飲ませて、落ち着いてくれたらと思ってます。

あとは、マイトマックスも毎日飲んでます。

はちたさん薬飲んで、検査受けてと毎日頑張って生きてます。

ほんと偉いと思います。

うちに来て良かったと思ってもらえるように、頑張って看病していきたいと思っております!

闘病中のわんちゃん、猫ちゃん、いろんな動物を飼ってる皆さん!
大変なことは多いですが、諦めずにみんなで頑張りましょうね!

みんなが元気に長生きできますように。