こんにちは。

 

やっと情報解禁ということで、

 

お伝えさせていただきます。

 

この度、ありがたいことにご縁がございましてグラサン

 

業界トップクラスの浄水能力で有名な三菱ケミカルクリンスイさんの動画CMに、

 

なんと、

 

私と嫁と、、、息子と、、、、、娘が出てますびっくりwww

 

すごいでしょ?w

 

うちの家族で登場〜

 

 

まずは動画みてみてください爆  笑

 

本多家登場動画は→こちらをクリック

 

まぁ〜僕はちょこっとの脇役ですが笑い泣きw

 

普段から料理に使うお水や飲み水に嫁がこだわっていたのですが、

 

クリンスイさんの動画CMの撮影の空き時間に、

担当の方とお話させていただいたら、

今まで以上に水の質の大切さに気づかされましたラブ

 

それも、

浄水器とかってカートリッジの交換時期って曖昧なのが多かったけど。

 

今回は国内初!インターネットと繋がるハイグレード浄水器の登場なのびっくり

 

1:国内初!スマホでタッチするだけ、使用浄水量をリアルタイム表示
 

2:カートリッジの残量と交換予想日を表示、カートリッジの交換情報をアラートでお知らせ
 

3:業界トップクラスの浄水能力

 

↓  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

三菱ケミカルクリンスイHP

 

皆さんもアンバサダーに応募しよしよ〜

水から生活を変えましょうチュー

 

ちなみに、、、

 

うちでもクリンスイさんの浄水器使ってるんだけど、(最新のではないけどw)

 

今度紹介します〜♪

 

今ではクリンスイマニアさキョロキョロw