ご無沙汰中です~


すっかり季節も変わって寒くなってきました…

11月生まれの自分は寒い方が大好きなのでちょいとわくわくしてます


ついこの前何年ぶりだろうか、

あいのり行く前に勤めていた会社の仲間と久々に会ったの!

うちの優曇華に足を運んでくれて久々に話しした


懐かしい時間と共にお互い環境が変わって新たなことにチャレンジして前を向いて、とても楽しい時間だったよ~

同じ会社だった2人が代官山で素敵なエステサロンをOpenしてた!

{F836D92D-A6A6-4C10-A0ED-40DD764BA03A:01}

しずちゃんとみきちゃん♪

しずちゃんは天然さんだから会話しててたまに頭に?が浮かぶけど良い子だから気にしないでねw

みきちゃんは急に鼻唄を披露してくれたりするけど…しっかり者の真面目さんだから気にしないでねw


{EBCF60A0-C889-4AC1-B775-566AF18B3E04:01}

{498063E5-92D6-44F8-BF39-EA62C9F0100E:01}


{0DB41505-4AB9-4C71-899D-667FB77E5B98:01}

お店も素敵で居心地良かったよ~


俺も顔をやってもらった♪

{6375EF13-0E1D-4DA6-B9AB-FA077E26C36A:01}

お肌ツルツルにしてもらったぜ

お店のblogもお知らせするので是非みてみて~♪



またおれも顔の手入れしてもらおっと♪

みきちゃんしずちゃんありがと~!お互い頑張ろうーね☆


totto
東京都渋谷区猿楽町24-1 ROOB2 2F
AM11:00-PM22:00(最終20:00)不定休
tel:070-5584-4477