ちょっとBlog書きたい気分になったので気合い入れて書きますw
あいのりの旅でアフリカ3カ国、ラオスと旅をさせてもらってね、

日本と違って皆、その日、その時を一生懸命生きて、笑って、楽しんでる姿を見て当時21歳の僕は心を動かされたの。


日本は確かに安全だし、綺麗だし、色々な国のご飯もどこでも食べれるし、恵まれてるけど…

その時の自分はアフリカやラオスの方が魅力を感じた。


刺激を沢山もらって思った事、やりたい事を行動に移せるようになれた。


パンツ屋さん独立して始めて、最初はエレベーターのわきの誰も見ないようなスペースで会議用テーブル二台のスペースから始まったの。

いっぱい馬鹿にされたし、テレビに出てたのにダセーことしてるって言われてきた。


でも、自分には目標があったから気にならなかった。

3年後、5年後にはこうなっていたい!

そう考えての『今』だから我慢が出来た。

そんなお店でも俺は誇りに思ってたし、沢山の人が頑張ってね!Blogいつも見てるよ!って声をかけてくれた。

今でも思い返すと胸がドキドキして嬉しさが込み上げて来るんだ。


自分にはズバ抜けた特技や人より優れている事なんて何もないから、一つだけ自分に決め事したの、


思った事は時間が掛かってもいい、その代わり自分自身で一生懸命0から行動をする。


成功してる方にレールを作ってもらう事が簡単で確実なのかもしれないけど、俺は自分にしか出来ない事、今までないことを作りたいの。


だからこそ、0から行動をしなければダメだと思ってる。


夢だって沢山ある、29になる男の言う言葉?って思われるかもしれない、


だけど、俺は堂々と人に夢を話したい。


まだまだ安定って言葉は程遠くて、現実社会では弱いけど、自分を信じて一生懸命今を作っていきたい。



思い返せばありがとうって言葉たくさん伝えてきた。

たくさん人に助けられてきたんだなって思う。


北海道から鹿児島まで36ヶ所の販売先を回らせてもらい、沢山の方と出会えた!

その時出逢えた人達が東京に何かで来た時にまた出逢える所が欲しかった。


そんな事を考え始めてからやっと形に出来たのがこのお店。


{3031A9A9-6DCF-4B79-8915-7A3B43B26816:01}

野菜bar優曇華(うどんげ)

優曇華って3000年に一度の花を咲かすの、そんな奇跡のような気持ちをお客様に伝えるお店にしたくて名付けた。

奇跡はおきる事じゃなくて、おこすものだと思ってる、せっかくの人生、人の心を動かす男になりたいからさ、

がんばる。


真面目で頑張り屋の弟と二人でやってるよ!

{3604E029-2A0D-4E27-85D2-09E933AF1222:01}

弟にもすごく感謝してる。


そんな一歩を最近歩み始めました!

このBlogをどこでどんな人が見ているか分からないけど、近くに来ることがあったら気軽に足を運んで欲しいな。


その時には沢山話もしたい!


まだまだこれからもたくさんの夢叶える為に頑張るぞ!


ありがとうを越える言葉ってあるのかな?




野菜BAR 優曇華
東京都港区西麻布2-25-24
フェリーシア西麻布3番館 B1
http://bar-udonge.com/


{D2128F2D-317D-464F-B795-9FCDACAA5D55:01}