桜の咲くこの季節に、

男三兄弟の自分におねーちゃんが出来ました


{4C80B98E-9FDF-4D70-A19C-6E900C2C5A1E:01}


昨日は兄貴の結婚式

朝から神社や披露宴会場やら移動が多くてヘトヘトでしたが…笑

祝の席は幸せな気持ちを沢山味わえるので、いいですよね♪


兄貴は木更津の学校に行っていたのですが、その友達に久々に会えたようで楽しそうでした

{6C3E5EB2-2686-4EB0-97D1-CED066592996:01}

{8F49AA8E-3FB4-4F53-8AA1-89D24F165856:01}


三次会は働いてるBARへ行ったよ~


{BA266565-1A68-4D1A-BC93-5D2A080F03A0:01}


この写真はチームB?とかの歌を熱唱してくれて笑わせてくれました


兄貴の友達…面白くて、すごく仲間思いなんだなと感じました♪


素敵な友達に祝福されて兄貴も幸せでしょう


おめでとうー!!

お幸せにね☆


{470396C1-38A9-41FA-9CD3-5A7B5B229B95:01}



最後に…


胴上げされてたw


{94F00D70-CB4B-4877-8709-07FDC0D0BF4F:01}


皆様、
兄貴の為にありがとうございました‼︎

僕も出逢えて嬉しいです♪

Blogちゃんと見てくれてるかな~?w