さてさて、

福岡は雨が終わり涼しく快晴です♪


そんな日は水色の革靴でランチへ

{D3659BE0-ED1D-497A-AD47-B8B9884C48AC:01}


この革靴履くとイタリア一人旅を思い出す

{E1B0F398-0079-42D4-B7D5-A838AFC5AC55:01}


ピサの斜塔までの道で迷ってたら、わざわざ道案内してくれたマッテオ、

お互い片言の英語で、たまに頭に?を浮かべながら会話してました。笑

コナンが好きって言ってた。笑


そんな思い出が詰まった革靴なんだよ~


革靴一つ一つに想い出や気持ちがあるから手入れもしっかりして、ずっと大切にしてるんだ♪

{8B6886F4-C7FB-4AD3-98E0-7F0E481A0E00:01}


5年くらい履いてるやつもさ、それ新品?って言われるよ

革靴は部屋の中に置いてるし。笑




そんな革靴話は置いといて…

IMURIと言う素敵なお店に連れてってもらいました(^^)

{076044C2-07E3-42F6-838C-F28F7AE0F360:01}


福岡の方は知ってる方が多いのかな?とても景色も良くて素敵なところですね!!

夜に可愛い子連れて来たらイチコロと言われたけど、誰か一緒に行ってくれる可愛い子おらんかいな?笑


料理も美味しかったー

{1390BACA-E5B2-4EFD-83A7-620DBAFFEBB7:01}


{E7E3620B-3B00-44BF-B96B-55CDDFA20EF8:01}


{14464B8A-7F78-43B5-9623-4B5D43D4BD2B:01}


{654481C5-FF7A-4C90-9301-F63911F2BC30:01}



{33E8208A-15D8-4432-8A68-27179DBE40B0:01}


文句ないー!!!
涙出そうな程素敵でした。泣

前から連れてくねーって約束してくれてたななえねーさんに感謝です☆


隣のケーキ屋さんもちらっと♪

{A5555528-C13F-48B8-8005-AF27A04653DE:01}


あー感動、

買ってきたケーキ食べよっと。笑


今日は一人営業だー!
是非呑みたい方はいらっしゃい~