ブラックアウトー!!


ブラックアウトー!!!


一時的記憶喪失現象ー!!!!



簡単にいうと呑みすぎただけ。笑


全然記憶がない[みんな:01]


西中洲にREGALO(レガロ)と言うお洒落なBARがOpenしたので皆でお祝いに行ったー!!

photo:01



お洒落[みんな:02]

photo:02



お洒落[みんな:03]


途中からVIPに移ってわいわいしたー!!

photo:03





そして記憶が無くなりました。泣

酒癖悪いから迷惑かけてないか心配だぞ。笑


先輩達のグループにいれてもらって一緒に飲む事が出来て楽しい、楽しい[みんな:04]

感謝の気持ちでいっぱいだけど…


二日酔い半端ない。


楽しい事の後には現実が待ってるのね…あー頭痛いー。

アロエ食べて店にいこっと。


MTGあるから早めにいって料理しよっと[みんな:05]



ps.記憶ない帰り道、雨がかなり降ってて気が付いたら革靴抱っこして裸足で帰ってた。笑
酔っ払っても革靴には優しいのね…よしよし♡



iPhoneからの投稿