おはよー!!


今仕事終わり[みんな:01]

帰り道に健吾さんの友達のこうたさんに会ってカレー&アロエ買ってくれた[みんな:02]

photo:01



わーい[みんな:03]


アロエは最近の朝のハマり。笑


今日は会社の仲間とランチの約束なので早く起きなきゃ[みんな:04]


東京は東京の良さ、千葉は千葉の良さ、福岡は福岡の良さ…

違いがすごく分かって日々刺激をうけてます[みんな:05]

特に福岡はこんな風になりたいなって思う人が多い。


本当に思った事をすぐに決断して行動出来て良かったと今でも思う。

韓国でバッタリから流れで全てを運命に任せて来たけど、自分の信じた事を真っ直ぐにやると毎日が短く感じて生き甲斐をすごく感じるね☆

自分の人生の道は自分で選んで進んで、道が見つからなかったら創らなきゃね。


100%の成功話しなんてない、物じゃないから壊れても、傷付いてもなおす事が出来る。

目標が強ければ自然と自分も強くなるね。

あっと言う間に福岡生活を終わらせないように濃く生きたいと思う[みんな:06]


今は耐えて学ばなきゃね。


カレー食べたいけど…寝る前だからな…。泣

ペリエ飲んで寝よっと♪




iPhoneからの投稿